医療法人社団 やまびこ

健康経営宣言
お問合わせ
Works

診療放射線技師の採用情報
Corporate philosophy

イチから学び、活躍できる場があります。

新横浜駅1分
新卒採用からも手厚い教育体制。
医師とのコミュニケーションを大事にし、的確な撮影が出来るようにを心がけています。

長い目線で働ける、働きやすいスマートなクリニックを目指しています。

医療法人社団やまびこでは、「前進」「笑顔」をモットーに地域の方々への寄り添った医療を心がけています。
放射線技師の立場からも患者様に安心してもらえる、笑顔を生み出せる方を募集しています。
充実した教育体制と、安心して長く働ける法人のバックアップ体制が整っています。

採用情報




【新卒積極採用】
充実した教育体制により、新卒からでも勤務できるような体制を整えています。
当院では、経験豊富なベテランスタッフから20代前半のスタッフまで幅広く在籍しているため、教育や相談などさまざまなアドバイスをもらうことが出来ます。

【教育体制】
プリセプター制を採用し、~6ヶ月で一般撮影・6ヶ月~MRI・CTの撮影を行えるような教育体制をとっています。

【在籍】
常勤6名
パート2名
◇在職中の方も気軽にご連絡ください。

求める人材


スタッフの声

いろいろな方へ気配りができる方、お待ちしております。
クリニックの理念に従い前向きに対応できる方・常に向上心をお持ちのかたと一緒に働きたいと思っております。

→スタッフの声




履歴書(写真貼付)を下記住所迄ご郵送下さい。

書類選考の上、後日面接日をご連絡します。
・連絡先住所: 〒222-0033 横浜市港北区新横浜3-6-4新横浜千歳観光ビル1-4階

新横浜整形外科リウマチ科 採用担当宛

連絡先TEL:045-548-3887
【お問合せも大歓迎です】
shinyokohamaseikeigeka@gmail.com

総務課人事担当:中野までご連絡ください。
ページトップへ戻る