瀬戸うどん

コスパ

新横浜のヤマト運輸へ行く途中、
向いに目立つ「肉うどん」の看板が気になっていた「瀬戸うどん」。

新横浜駅からは徒歩10分弱と少々離れた位置にあり、アリーナ通りを横浜アリーナとは
反対方向へしばらく直進すると現れます。

 

 

「肉うどん500円」の安さに惹かれ、今日はテイクアウト。

 

550円でうどんとおにぎりが付いてくる日替わりランチも魅力的です。
今日はお持ち帰りメニューのざるうどん+天丼弁当590円を注文。

 

うどんチェーン店ならではのスピード感で待ち時間はゼロ!

ランチのピークを少し外した時間でしたが、店内はまばらにお客さんが入っていました。
さっと入ってぱっと食べて出られるお店です。

 

瀬戸うどんは初めて利用しましたが、とにかくつゆの出汁の香りが強い!
海の匂いさえ感じるほど風味の豊かさ。

うどんはテイクアウトにしてしまったからか少々柔らかめに感じましたが、
店内で食べればまた違ったかな…?

天丼は可もなく不可もなく。しかしコスパが◎なのでマイナスには感じません。

 

朝食メニューも取り扱っており、こちらも300円~400円という低価格なので
機会があればそちらも利用してみたいと思います。

 

コメント